ほとんどの人は、体重を減らすために毎日のキロジュール摂取量を減らす必要があります。これは、飲食を減らし、健康的な食生活を選択することを意味します。これを行うための1つの方法は、健康的な選択のために、ファストフード、加工食品および甘い飲み物(アルコールを含む)などの不健康で高エネルギーの食品の選択肢を交換することです。

オーストラリア人は次のことをお勧めします。

毎日これらの5つのグループの多種多様な栄養食品をお楽しみください:
さまざまな種類と色を含む野菜、および豆類/豆
フルーツ
穀類、米、パスタ、ヌードル、ポレンタ、クスクス、オートムギ、キノアおよびオオムギのような穀物(穀類)食品、主に全粒穀物および/または高穀類繊維品種
魚介類、卵、豆腐、ナッツ類、種子類、マメ科植物/豆類(タンパク質と炭水化物が豊富な2つの食品群の後者)
ミルク、ヨーグルト、チーズおよび/またはそれらの代替品、主に脂肪の減少(脂肪の少ないミルクは2歳未満の子供には適していません)
たくさん水を飲む
飽和脂肪、添加塩、添加糖およびアルコールを含む食品の摂取を制限する。
一部のレストラン、カフェ、ファーストフード店では、部分ごとにキロジュール情報が提供されていますが、この情報を提供することは必須ではありません。注意してください - いくつかの食品は、ハンバーガーやフライドチキンなどの制限を超えてすぐにあなたを連れて行くことができます。 Diet Health Supplements
ほとんどの人は、体重を減らすために毎日のキロジュール摂取量を減らす必要があります。これは、飲食を減らし、健康的な食生活を選択することを意味します。これを行うための1つの方法は、健康的な選択のために、ファストフード、加工食品および甘い飲み物(アルコールを含む)などの不健康で高エネルギーの食品の選択肢を交換することです。

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毎日これらの5つのグループの多種多様な栄養食品をお楽しみください:
さまざまな種類と色を含む野菜、および豆類/豆
フルーツ
穀類、米、パスタ、ヌードル、ポレンタ、クスクス、オートムギ、キノアおよびオオムギのような穀物(穀類)食品、主に全粒穀物および/または高穀類繊維品種
魚介類、卵、豆腐、ナッツ類、種子類、マメ科植物/豆類(タンパク質と炭水化物が豊富な2つの食品群の後者)
ミルク、ヨーグルト、チーズおよび/またはそれらの代替品、主に脂肪の減少(脂肪の少ないミルクは2歳未満の子供には適していません)
たくさん水を飲む
飽和脂肪、添加塩、添加糖およびアルコールを含む食品の摂取を制限する。
一部のレストラン、カフェ、ファーストフード店では、部分ごとにキロジュール情報が提供されていますが、この情報を提供することは必須ではありません。注意してください - いくつかの食品は、ハンバーガーやフライドチキンなどの制限を超えてすぐにあなたを連れて行くことができます。 dbal max
ほとんどの人は、体重を減らすために毎日のキロジュール摂取量を減らす必要があります。これは、飲食を減らし、健康的な食生活を選択することを意味します。これを行うための1つの方法は、健康的な選択のために、ファストフード、加工食品および甘い飲み物(アルコールを含む)などの不健康で高エネルギーの食品の選択肢を交換することです。

オーストラリア人は次のことをお勧めします。

毎日これらの5つのグループの多種多様な栄養食品をお楽しみください:
さまざまな種類と色を含む野菜、および豆類/豆
フルーツ
穀類、米、パスタ、ヌードル、ポレンタ、クスクス、オートムギ、キノアおよびオオムギのような穀物(穀類)食品、主に全粒穀物および/または高穀類繊維品種
魚介類、卵、豆腐、ナッツ類、種子類、マメ科植物/豆類(タンパク質と炭水化物が豊富な2つの食品群の後者)
ミルク、ヨーグルト、チーズおよび/またはそれらの代替品、主に脂肪の減少(脂肪の少ないミルクは2歳未満の子供には適していません)
たくさん水を飲む
飽和脂肪、添加塩、添加糖およびアルコールを含む食品の摂取を制限する。
一部のレストラン、カフェ、ファーストフード店では、部分ごとにキロジュール情報が提供されていますが、この情報を提供することは必須ではありません。注意してください - いくつかの食品は、ハンバーガーやフライドチキンなどの制限を超えてすぐにあなたを連れて行くことができます。